お出かけはいつも一緒!【WA・KKAと作るオーダーメイドの帯】

WA・KKAは京都できものを企画制作しているメーカーから生まれたブランドです。
デザイナーは普段お客様と直接つながることはありませんが、
新たな試みとして、あなたのとっておきの帯を作るお手伝いをさせていただきます。
WA・KKAらしい可愛くて遊びのあるデザインのご提案はもちろん、
お客様のリクエストにもお答えいたします。

第一弾は、ペットと過ごす日常の幸せを感じられるような、
温かみのあるオーダーメイド帯をご提案。
大切なペットのお写真から、オリジナルの京袋帯をお作りいたします。

予めデザインをご用意しておりますので、大まかなイメージにてお任せいただき、
デザイナーが手を加えつつ、お客様とご相談しながら制作を進めてまいります。
もちろん、全てお任せいただき、出来上がりを楽しみにお待ちいただいても大丈夫です。

日々のお出かけが楽しくなるようなお気に入りのアイテムを、オーダーメイドしませんか?

■オーダーの流れ

①ご希望のデザインページから、
[ 配色/ネーム入れ/フォント ]を選択し、ご注文を完了して下さい。

☆ご希望の方には、デザインにお名前を入れさせていただきます!
入れる場所は[太鼓]、[たれ先]、[手先]の中から1か所。
お好みのフォントもお選びいただけます。

②WA・KKAよりご注文確定メールとは別に入稿用メールをお送りいたします。


③届いたメールアドレスに、お客様のお名前と、ペットのお写真を添付してご返信ください。

☆【ネーム入れ】をご希望の方は、ペットのお名前を使用したい表記でご記入ください。(ひらがな、漢字、ローマ字など)

お写真の送り方についてはこちら↓↓↓
http://xs305986.xsrv.jp/wp-content/uploads/2021/04/説明1.pdf

※添付できないお写真(データでないもの)をご利用になりたい場合は、郵送にてお送りください。その際はご購入手続きの【注文メモ】欄へご記入ください。

☆WA・KKAのデザイナーが、一番素敵になるようなレイアウトで完成イメージを作成いたします。
ご要望がございましたら、お気軽にご相談ください。

④イメージが出来上がり次第ご連絡、お名前やご指定のデザインにお間違いがないかご確認いただきます。

イメージはこんな感じ↓↓↓
http://xs305986.xsrv.jp/wp-content/uploads/2021/04/説明2.pdf

ここまでで約10日ほどです。

⑤完成イメージ決定後、いよいよ帯の制作を開始いたします!染めからお仕立て上がりまで、約40日ほど。

出来上がり次第発送いたします!
 楽しみにお待ちください^^

■サイズ:長さ 約375cm / 幅 約31cm

■素材:表地 絹100% / 裏地 絹綿混

■お値段:¥55,000(税込)

■納期について

・お写真をお受け取りしてからデザインが完成するまでの納期:約10日
・制作開始からお客様へお納めまでの納期:約40日

■返品とキャンセルについて

制作開始後につきましては商品の品質に欠陥がある場合を除き、キャンセル・ご返品には応じかねます。
特別な一点ものとして制作させていただきますので、どうぞご理解の上ご了承くださいませ。

■注意事項!必ずお読みください!

※イメージの修正は2回まで対応可能とさせていただきます。
※実際の商品とは若干の色味の違いがある事がございます。ご了承ください。
※ご注文の状況、込み具合により予定以上のお時間がかかる場合がございます。その際はメールにてご連絡させていただきます。
※写真の著作権、肖像権につきましては一切責任を負いません。ご理解ください。

☆可愛いらしい音符柄とキレイ目なフレーム柄の2パターンからお選びいただけます!
ご注文はこちらから↓↓↓

http://xs305986.xsrv.jp/product/オーダーメイド帯「music」/

【お問い合わせはこちら】
http://xs305986.xsrv.jp/contact/
TEL   075-223-5293 

※土・日・祝日はお問合せ及び商品の発送をお休みさせていただいております。
 ご不便をお掛け致しますが、よろしくお願いいたします。