WA・KKAの選べる半巾帯

普段使いにおすすめの半巾帯。
裏表どちらもお好きな柄で、より愛着のある贅沢な一本を作りませんか?
WA・KKAの半巾帯からセレクトした、20柄の中からお選びいただけます。

画像下のリンクから各商品ページをご覧いただけますので、
全体の柄ゆきや、結んだ時の雰囲気などご確認いただき、ご注文下さいませ。

【可愛い動物柄】
WA・KKAならではの愛らしい動物柄。全体を通して柄に動きがあり、どの部分を出そうか考えるのも楽しいデザインです。

【リッチな花柄】
存在感のあるお花や可愛らしい小花、和テイストやモダン、様々なお花柄をセレクトしました。

【大人な雰囲気の柄】
更紗模様を中心とした、シックな着こなしにピッタリの柄裄です。

【スッキリ幾何学・ライン系の柄】
タイトルの柄の [裏面] からセレクトしています。シンプルなのでスッキリとした着こなしや、きものの柄とのコントラストが楽しめます。浴衣との相性も

サイズ:長さ 約425cm / 幅 約16.5cm
素材:絹100%
生産:日本

【納期】
ご注文いただいてから制作するため、40日程お時間を頂いております。

※配色はトルソーが締めている帯のお色となります。

※商品写真は出来る限り実物の色に近づけるようにしておりますが、お使いのモニター設定等により実際の色味と多少異なる場合もございます。何卒ご了承くださいませ。

※オーダー商品のため、制作開始後につきましては商品の品質に欠陥がある場合を除き、キャンセル・ご返品には応じかねます。

※使用している小物は販売しておりません。

■ご注文ページはこちら → http://xs305986.xsrv.jp/product/選べるwa・kka/